Home > profile of my family > 神渡 りり

神渡 りり  神渡 りり

このblogの管理人。
主な仕事は3にゃんの侍女。(2004年11月28日より4にゃんになりました)

しかし、にゃんず様にお仕えするだけでは食っていけないので、システムエンジニアという仮の姿で現実世界に存在している。
実際の年齢に精神年齢が追いつかないという特異体質をもつ。
自分ではメトセラの子孫だと思っている(千年近くも生きる気か?)

わりと短気
料理は食べるのも作るのも好きだが、道具の使用と管理は下手
(よって製作過程を見られることを嫌う…オマエはお通かっ)
運動神経は皆無
(それでも一応)小型自動二輪の免許あり

ラーメンは太ちぢれ麺、味噌味が好き
魚卵大好き
ユッケ、カルパッチョ好き
キャラメル味も大好き
卵は半熟に塩かける
ヤキトリは絶対に塩で
映画を見るならコメディか冒険もの、ときどきSF
海外TVシリーズも大好き

雷怖い、暗いの怖い、救急車などのサイレンが怖い
人間がやっているお化け屋敷が苦手

現在パートナー募集中。
(決して介護人が欲しいわけではありません・笑)
ただし、上腕二頭筋が幅広で子供が要らない方に限定させていただいております。

という感じの人間です。

(すみません、カテゴリを増やすのが面倒なので、ネコプロなのに人間も登録しています)

Comments:2

Anonymous January 21, 2008 11:52 AM

初めまして♪ちょっとお聞きしたいのですが、私、
NCISの大ファンでして、DVDを探しております。
ですが、どこに行っても置いてなくて困っています。
DVDを観た、と書いてありましたので、今、急いで
お聞きしているところです。
どうしたら、手に入るのか教えて下さい。
お願いします。

神渡 りり Author Profile Page January 21, 2008 5:14 PM

名無しさん、こんにちは。
NCISって、例えて言うならスルメみたいな、時間が経つと更に味わい深くなるドラマですよね。
私も大好きです。

はっきりと書いてなくて判りにくかったですね。
私はアメリカ版のリージョン1のDVDをAmazon.comから購入して鑑賞しています。
DVDプレーヤーはリージョン変更ができるポータブルを買いました。Bluedotという機種です。
これをTVにつないで大きな画面で見ています。

ただ、記事にも書きましたが、字幕があるのがシーズン3のみですので、その点にはご注意ください。

吹替えにしろ字幕にしろ、日本語版DVDは未発売かと思います。
もし日本語版が欲しいという事でしたら、「たのみこむ」というサイトでDVD化の申請が始まっていますから、そこに参加されてみてはいかがでしょうか。

参考になりましたら幸いです。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://lillicat-kingdom.com/cgi/mt42/mt-tb.cgi/347
Listed below are links to weblogs that reference
神渡 りり from ねこまんだら

Home > profile of my family > 神渡 りり

Search
CC Licence

Creative Commons License

This blog is licensed under a Creative Commons License.

Feeds
Counter

o-ume8 COUNTER

Return to page top