Home > showbiz > この声優が好きだ?と表明するバナー

この声優が好きだ?と表明するバナー  この声優が好きだ?と表明するバナー

声優blog banner普及委員会

blogサーフィン中、観測気球様のエントリで知りました。

私のことですから、当然マニアックに行きますぞ(笑)

安原義人

こんな感じのを作ってトップに張ることにします。
多分、他の皆さんとは全然方向性が違うと思いますが…気にしない、気にしない。

Comments:4

quark March 11, 2005 9:03 PM

中村正さんとセットで並べたいです。

神渡 りり March 11, 2005 9:13 PM

ふふふ。
もう、用意してあるんです。中村さん。

ただ、確定申告これからなんで、そんなことしている場合じゃないのねーん(恥)

毎年ギリギリじゃないと提出できないちびまるこな私です(^^;

猫舌ごころ March 11, 2005 9:50 PM

リンク先見ました
ほとんど知らねぇ orz

昔は、主要な声優さんは一通り知っていたのですが時代を感じます(遠い目)

神渡 りり April 4, 2005 8:25 PM

いまどきの声優好きっていうと、アニメが主流なんでしょうかね。

海外ドラマも昔ほどではないけど、最近はBSなどでもやっていたりするから、そっち方面のファンもいておかしくないと思うんですが…。

ちと寂しい。

Comment Form

Trackbacks:1

TrackBack URL for this entry
http://lillicat-kingdom.com/cgi/mt42/mt-tb.cgi/616
Listed below are links to weblogs that reference
この声優が好きだ?と表明するバナー from ねこまんだら
このキャラが好きだーと表明するバナー from blog "quark's" 2005-03-12 (Sat) 01:33
あなたが好きなスタートレックのキャラは誰ですか?(以前星羅さんの blog でトラックバック企画がありましたが) 神渡 りりさん

Home > showbiz > この声優が好きだ?と表明するバナー

Search
CC Licence

Creative Commons License

This blog is licensed under a Creative Commons License.

Feeds
Counter

o-ume8 COUNTER

Return to page top