Home > craft addict > | knitting > 遠いけれど近い

遠いけれど近い  遠いけれど近い

sweetgeorgiaという名の毛糸ショップ経営者であり、同名のblogのライターFeliciaさんが、8日の記事に「AVRIL吉祥寺に行った」と書いています。

私は、彼女の染めた毛糸を、彼女がまだEtsyでショップをやっていたときに購入した事があります。
それがきっかけでblogも読んでいました。

確か彼女は親戚に日本人がいるとかいないとか書いていたことがあったので、「おおお、来日されたのなら図々しくもROMを卒業して一言コメントでも」と思ったんですが、どうも雰囲気がちょっと違うのです。

ざっと読んだ限りでは、来日して祖父母に会い、その後の中国観光中にお祖父様がなくなってまた日本へとんぼ返りしてお通夜とお葬式に参列された模様です。
ずいぶん大変な旅だったようですね。

面識も全くなく、単に生産者と消費者という関係だっただけですが、なんとなくFeliciaさんには親しみと尊敬をを感じていたので、ちょっと気になる出来事でした。

sweetgeorgia
Up in the air

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://lillicat-kingdom.com/cgi/mt42/mt-tb.cgi/1181
Listed below are links to weblogs that reference
遠いけれど近い from ねこまんだら

Home > craft addict > | knitting > 遠いけれど近い

Search
CC Licence

Creative Commons License

This blog is licensed under a Creative Commons License.

Feeds
Counter

o-ume8 COUNTER

Return to page top