Home > silly talk > 本日の戦利品など

本日の戦利品など  本日の戦利品など

って、別に闘ってないけど。

ノベルティ
NEWDAYS×Suicaのエコバッグと、なぜかLISMOの入浴剤

エコバッグはわざわざ行ってゲットです。
先着20万人と言われても、なんだかあっさりなくなりそうなので、急いで行ってきました(笑)
先日百均で買った袋と素材も大きさも一緒だったかも。ちょっと早まった。

LISMO入浴剤は、近所のauショップのチラシと一緒にポストに入っていました。
早速これから使いたいと思います。

なんですかね、覚悟を決めたとなったら、急に筋腫さんが自己主張を始めちゃったみたいで、この3日ほどお腹が張るわ、腰が痛いわ…。
たぶん、ガスが悪さしてるだけだと思うんですけど、即入院とか言われたらなんも準備してないんです。困るんです。大人しくして欲しいモンです。

ガスと言えば。
ごんぞは普段からおしゃべりな猫で、寝込みを襲って頭を触ったりすると「うが?」と言って目を開けるし、うんちハイで走り回るときも「あうあうあうあうあう」と小声で言ってるし、ソファで寝ていて降りるときも「はうっ」と言うし、本当にうるさい可愛い。
で、さっき私の側を走り抜けていったんですけど、そのとき明らかに「ぶっ」って音がしたんですよ。
間違いなく 「ぶっ」 って。
あんなにはっきりとした猫のオナラは初めて聞きましたよ(笑)

5インチダッチオーブンの事を書いたら、即座に迷惑トラックバックが来ました。
ベビーに反応した(おそらくは)赤ちゃんに関連したサイトと、ダッチに反応したエロいの(爆)
またそういうのが来ると面倒なので今後は小さい鉄鍋という事で小鉄と呼ぶことにします。
ついでに先手を打っておきますが、私はじゃりん子チエは読んだことがないので、そういう話題を振られても、何もお答えできません。あしからず。

Comments:2

gon November 15, 2006 8:05 PM

あああああっ!
せっかく教えていただいたのに、私ったら忘れてましたー!!
早速明日にでもSuicaで買い物しに行かなくちゃ。
まだ、あるでしょうかねえ?あるといいなあ。

P.S.
手術、がんばってくださいね。
寒くなりましたし、その日に備えてどうぞご自愛下さい。
ごんぞ君、サイコーです♪

神渡 りり Author Profile Page November 15, 2006 10:24 PM

gonさん

大丈夫大丈夫。
私がもらったとき、気になってレジのほうをちらちら見ていたんですが(まるっきり挙動不審)殆どダレもSuicaで買い物しないし、バッグももらっていませんでした。
キャンペーンのポスターとかも貼ってなくて、いまいち認知度が低いかも。

ちなみに、このバッグを持って買い物するとシールがもらえて、それを溜めたら割引になるというキャンペーンが次に控えています(笑)

それから、体のことをご心配頂きましてありがとうございます。
可愛いにゃんずたちの為にも、元気にならないと!
でも、手術で頑張るのはお医者さんです(笑)
私は術後の回復がスムーズに行くように、今から免疫力をつけておきたいと思います。
これからインフルエンザもありますしねぇ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://lillicat-kingdom.com/cgi/mt42/mt-tb.cgi/1188
Listed below are links to weblogs that reference
本日の戦利品など from ねこまんだら

Home > silly talk > 本日の戦利品など

Search
CC Licence

Creative Commons License

This blog is licensed under a Creative Commons License.

Feeds
Counter

o-ume8 COUNTER

Return to page top