Home > cats > ぼんちゃん大人気

ぼんちゃん大人気  ぼんちゃん大人気

ねこご飯のついでに、なんか味があって可愛いなぁと、ついポチっとしてしまった、くるねこ大和家の愚連隊のメンバー「カラスぼん」のぬいぐるみ。

実はぬいぐるみ自体は嫌いではないんですが、手元において愛でるとかそういう事はあまりしないので、たとえすごく可愛いと思ってもしまっておくだけでは意味が無いので普段はまず買わないんです。
今回はちょっとした勘違いで...。

え? 何を勘違いしたかって?

大きさです。

まさか、こんなに大きいとは思わなかったんですよ?(爆)

DSC04523.JPG

ちょいと机の端にでも置いて時々さわさわして癒されようと思っていたので、これは流石に返品しようかとも思ったんですが、早速こんな風にぺどろが気に入って寄り添って寝るんですよ。
(もちろん、迷っていた間はビニールから出していませんでしたよ)

DSC04514.JPG

今日は姫と王子も仲良くこんな風に寄り添っていました。
と言うわけで、ぼんちゃんが我が家の一員に(笑)


 くるねこ ダイカットクッション ぼん


ところで、ぼんちゃんそっくりなごんぞはどうしたかと言うと、この2枚の写真の右側にいるんです。
いるんですけど、誰とも接触しない距離を保って寝ています(^^;

普段、ちょっとでも隙を見せるとユタが体半分ぐらい覆いかぶさってくるのですが、それが原因なんじゃないかと思っています。
と言うのも、昨日の夜にごんちゃんが私の横で寝ていると、その間にズリズリと割り込んできたのでユタの体の下に腕を入れてごんぞから引き離したんです。
そうしたら、ユタがそのまま私の腕を下敷きにすることで満足してしまったんですが、めっちゃ重いんですよ。全身が乗ってないのに(笑)
フェリスもしょっちゅうユタに乗っかられて寝てるんですけど、よく我慢してるなぁと思います。
(我慢じゃなくて気がついてないんですかね、眠くて)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://lillicat-kingdom.com/cgi/mt42/mt-tb.cgi/1845
Listed below are links to weblogs that reference
ぼんちゃん大人気 from ねこまんだら

Home > cats > ぼんちゃん大人気

Search
CC Licence

Creative Commons License

This blog is licensed under a Creative Commons License.

Feeds
Counter

o-ume8 COUNTER

Return to page top