Home > cats > ぺどろが旅立ちました

ぺどろが旅立ちました  ぺどろが旅立ちました

0時44分、星になりました。

9時過ぎに帰宅したとき、ひょっとしたら死に目に会えないかもしれないと覚悟していましたが、私が探さなくても良いようにと、よく見えるところで寝ていました。

それから今までずっと抱っこして見守りましたが、とうとう遠いところへ行ってしまいました。

発病以来今まで心配して声をかけてくださった方々、いっちゃんとラクシュミーくんの掲示板で励ましてくださった方々、本当に有難うございました。
改めて御礼申し上げます。

明日しっかりしてないといけないので、これから何か食べてから、ぺどろと一緒に寝ようと思います。
いつもは私の足元でお尻を向けて寝ていたぺどろですが、今夜はごん爺を交えて川の字で寝ることになるでしょう。

では、おやすみなさい。

pedro.JPG

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://lillicat-kingdom.com/cgi/mt42/mt-tb.cgi/1856
Listed below are links to weblogs that reference
ぺどろが旅立ちました from ねこまんだら

Home > cats > ぺどろが旅立ちました

Search
CC Licence

Creative Commons License

This blog is licensed under a Creative Commons License.

Feeds
Counter

o-ume8 COUNTER

Return to page top