Home > gadget Archive

1

gadget Archive

ライオン犬?  ライオン犬?

ROAR-----Dress up as a lion--VERY CUTE, let your inner lion out

名目は「子供用コスプレ用品」

でも、着用モデルが大型犬だし、大人でもOKなサイズと書いてある(笑)
なにより、モデルの表情が素晴らしいですね。

Space Clothで購入できます。

ティーバッグタイマー  ティーバッグタイマー

あまりにくだらなくて、笑った笑った。

アームにティーバッグを吊るし、熱湯を入れたカップに浸すと、一定時間後に自動で引き上げてくれる機械。

Tea Bag Timer
写真はLAZYBONEからいただいちゃいましたけど、リンクしたから許してちょ(だめぽ?)

たかが2分程度、待てないですかねぇ。
秘書がいなくて、忙しい日本のサラリーマンにはぴったり?
お茶を用意している間に、電話のひとつ、サイン(もしくは認印)10枚も済ませられるかしら。

つーか、引き上げてくれたって、その時まだ手が離せない用事をしていたら、結局紅茶が冷めてしまうので、あまり意味がなさそうですよねぇ。
当然ですが、時間が来たら、引き上げと同時にベルが鳴って教えてはくれるんですけどね。

ちなみに、15分ぐらいまで計測してくれるようですが、紅茶を浸す以外に使い道が思い浮かばないので、それも意味がないと思いますよ。

ゼンマイ仕掛けで、まったく電力を使わないってところはすばらしい。

1

Home > gadget Archive

Search
CC Licence

Creative Commons License

This blog is licensed under a Creative Commons License.

Feeds
Counter

o-ume8 COUNTER

Return to page top