Home > one sentence Archive

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

one sentence Archive

スーパーの安売り  スーパーの安売り

昨日買った冷凍ギョーザの消費期限が、そのまえのセールで買ったものより後だった。

ちっくしょー(古い?)  ちっくしょー(古い?)

にゃんこミトン、1箇所だけ模様を間違えてた。

読みまつがい  読みまつがい

ニュース見出しの「マンション階数水増し」が「マンション数階水浸し」に見えた。

余計なお世話だ  余計なお世話だ

「ちょっと、あんた、まだこんなツマラナイところでグズグズしてんの?」というスパムコメントがついた。

京都に帰ることは帰洛  京都に帰ることは帰洛

東京から帰京って書いている京都の方がいたので、なんか変だと思ったのだけど、じゃあなんて言うのかと問われても判らない自分に驚いた。

出ずっぱり  出ずっぱり

出てるのか出てないのかハッキリしてください(苦笑)

ちょっとうれしい  ちょっとうれしい

先日の海外ドラマのレビューで、ベストレビュー賞をいただきました(^^)v

今夏初の猛暑日で正午前に35.6度  今夏初の猛暑日で正午前に35.6度

コンクリの廊下に面した台所がここ数日30度以下にならないのも無理ないね。

オプラ・ウィンフリー  オプラ・ウィンフリー

年収310億円って、どんだけぇぇぇぇぇぇ

放置したままのハーボットですが  放置したままのハーボットですが

そろそろ10万ヒットを超えそうです。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

Home > one sentence Archive

Search
CC Licence

Creative Commons License

This blog is licensed under a Creative Commons License.

Feeds
Counter

o-ume8 COUNTER

Return to page top