QL S2-21 Sea Bride 船上の花嫁 

リープ日:1954.6.3
なんと言っても目玉は、サムと花嫁の情熱的なタンゴ。
ダークエンジェルでもローガンとマックスが社交ダンスをしていましたが、あんなの甘い、甘すぎる。上半身のアップと映像処理でごまかしてるもの(笑)
それに引き換え、こちらはロングショットもあり、適当に幾つかのポーズだけ習っておしまいというわけには行きません。
Scottはミュージカルの経験もあるので、タンゴは初めてだったかもしれないけど、十分かっこよかったです。
お相手の女優さんも大変お上手で、会話しながらちゃんと踊っているなんて、本当にすごいと思いました。
客船のゴミ処理設備でのシーンは、本当にサムが震えているようです。
屋外セットの撮影で寒かったんでしょうか。
ゲスト
花嫁の父親、Weathers Farringtonを演じたのはJ.G.Hertzler(J.G.ハーツラー)。ENTではクリンゴン弁護士のコロス、DS9ではマートクなどが有名なベテラン俳優。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - QL S2-21 Sea Bride 船上の花嫁 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/1990/05/ql_s221_sea_bride/trackback/