QL S3-03 Leap of Faith 罪を裁くのは誰? 

なんとか兄貴の人生を変える事に成功した僕。
(本当は僕が変えたんじゃなくて、他の何かの力なんだと思うけどね)
次に気がついたら、なんと大きな聖堂の真ん中にいた。
目の前には新郎新婦らしき二人。パイプオルガンの荘厳な響き。
新郎「あの」
僕「?」
新郎「してもいいですか?」
僕「なにがしたいの?」
新郎「キスですよ」
僕「どうぞ」
なんてこった。
僕がリープした相手はどうやら神父らしい。しかし、あまりの僕の不手際で、参列者があきれているみたいだ。
でもスイスチーズ脳だから、こういう儀式でどう言えばいいのかが全く思い出せないんだ。
笑ってごまかすより仕方ないじゃないか。

神に祈るような状況に度々陥るサムが、とうとう聖職者にリープしたのは偶然か、それとも神のお導きなのかよくわからないままティーザー終了
(工事中です。今後まだ更新があります)

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - QL S3-03 Leap of Faith 罪を裁くのは誰? @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/1990/10/ql_s303_leap_of_faith/trackback/