QL S3-09 Rebel Without a Clue 旅と小説とオートバイ 

やっぱり、できる限り家族が一緒のほうがいいよね。
僕はハグをしながらそう思っていた。
そして次に気がついたら、ハーレーに乗ってる…いや、運転してる!
ちょ、ちょっと待って。僕はバイクの運転なんてしたことないんだってば。
どうすりゃ良いのかと泡を食っていたら、一緒にツーリング中だったらしい仲間から「寄って来るんじゃねぇよ」と怒られてしまった。
来るなって言われたって、止める方法だってわからないのに!!!!!
仕方なく、一か八かの賭けで、路肩に向かって走ってスライディングしてみたら、砂埃でひどい事になったけど、何とか命拾いはできたよ。
この先何処までツーリングするんだろう、とほほ。

今回はどうやらサムは「俺」って言わないとだめっぽい状況な感じでティーザー終了だっ
(工事中です。今後まだ更新があります)

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - QL S3-09 Rebel Without a Clue 旅と小説とオートバイ @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/1990/11/ql_s309_rebel_without_a_clue/trackback/