QL S3-14 Private Dancer あるウェートレスの夢 

キャプテン・ギャラクシーが僕にヒントをくれた人だったなんて。
しかし、感動をじっくり味わったのはアルだけ。僕はまたリープした。
どうやら怪傑ゾロみたいなコスチュームで踊っていたところみたいだけど、今度こそコスプレパーティーかな。それにしても随分と騒がしいけど、ここはどこだろう?
大勢女性が寄ってきて僕にお金をくれるし、どうやら舞台の真ん中にいる…って僕は人気者なのかなぁ。
でも周りに蝶ネクタイと面積がやたら小さいビキニをはいている男がくねくねしてて、それがまたマッチョ。ひょっとして僕は…
司会者「さあ、女性の皆さん。チッペンデールの花形、ロッド・ザ・ボッドをご紹介しましょう!」
やっぱりコスプレじゃなかったよ。まったくもう。

いろんな意味で期待させてくれそうな予感でティーザー終了
(工事中です。今後まだ更新があります)

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - QL S3-14 Private Dancer あるウェートレスの夢 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/1991/03/ql_s314_private_dancer/trackback/