QL S3-20 Heart of a Champion 命を懸けた戦い 

ヘススが死んだらどこにも帰れなくなる、いやそれどころか、僕の存在そのものがどうなるのかと恐怖でいっぱいだった。
でも、なんとか神様はまだ僕を生かして置いてくれるらしい。
恐怖で体ががちがちのまま僕はリープした。
気づくとさっきとは打って変わって、大歓声の中に立っている。
「早く交代しろ!」
って赤いレスリングスーツを着た男が怒鳴ってくるんだけど、僕も同じスーツを着てるじゃないか。
無理やりリングに押し込まれたとたん、僕よりずっと大きな男に担がれてグルグル回されてしまった。
電気ショックよりはマシだと思えって事なのか? 勘弁してくれーっ

まー、そのー、あんまり似合って無いんですけど、しょうがないか(汗) と妥協しつつティーザー終了
(工事中です。今後まだ更新があります)

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - QL S3-20 Heart of a Champion 命を懸けた戦い @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/1991/05/ql_s320_heart_of_a_champion/trackback/