QL S5-03 Nowhere to Run 希望はどこかに 

遭難して無人島にいるのに化粧にヘアスプレーだなんて、女ってものは…おっと興奮しすぎた。
ま、結局一緒に暮らすことになっちゃったけど(^^;
ほんわか嬉しい気持ちでリープした先は病院。
ある男がボクに「チャーリーが脱獄して俺たちを殺しに来る!」って言って来たんだけど、何のことやらさっぱりわからない。
しかし、警備の男があまりにも乱暴に彼を扱うので、ボクは助けようとベッドから起き上がろうとしたんだ。
何故かベルトで体を固定されていたからはずそうとしているところへアルが現れてこう言った。
「サム、起き上がっちゃだめだ。鏡を見ろ」
鏡の中のボクには膝から下がなかった。

おっとどうやら又戦争が関係しているようです。暗くて重い内容になるのかと心配しつつティーザー終了
(工事中です。今後まだ更新があります)

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - QL S5-03 Nowhere to Run 希望はどこかに @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/1992/10/ql_s503_nowhere_to_run/trackback/