ENT 017 Fusion 果てなき心の旅 

Tolaris(トラリス)役のEnrique Murciano(エンリケ・ムルシアーノ)は、小山力也さんが京都弁で声を当てて話題になっているWAT(FBI失踪者を追え!)の捜査官ダニー・テイラーだそうです。
残念ながら私はこの番組はまだ観た事がありません。
このエピでの彼の顔は確かに濃いなぁとは思いましたが、ダニーの写真と比べてもあまり似てない(って本人なのに)ので、このことが判ったときにはちょっと驚きました。
だって、ダニー役の感じは決して嫌いじゃないのに、Tolarisはマジでイヤミな男だったんですもの。
流石、連ドラでレギュラーになれるだけの実力があったのですね。
のっけからこういう事しか書いていない場合は、あまり面白くなかったと思ってください(笑)
トリップが艦隊に入ったばかりの頃にいたのがニュー・ソーサリートのヴァルカン居住区の近く。T’Polが夢の中で思い出す場所はこの居住区だと思います。
ふたりがニュー・ソーサリートにいたのが同時期だったのかどうかは不明。

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - ENT 017 Fusion 果てなき心の旅 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2002/02/ent_017_fusion/trackback/