NCIS S2-17 An Eye for An Eye 

目には目をってタイトルどおり(?)、郵便受けをあけて包みを開いたら、中に入っていたのは「青いおめめちゃん」
きゃーっ。
ってところでティーザー終了
今回のツボ
今回なかなかいい働きを見せたDiNozzoくん。でも欠伸をしていましたね。
Kateより先輩なのにまるで同期みたいな張り合い方ではイカンと感じていたGibbsの愛の鞭が、ここへ来てやっと効果が現れたという所でしょうかね(^^;
実は欠伸の謎はSWAKであきらかになります。
ただ、ちょっとボスに似てきちゃったりもして、McGeeが「はい、ボス」なんて返事しちゃうし。
そのうち今まで飲まなかったコーヒーまで飲んじゃったりするのか???
Gibbs「DiNozzo、お前左利きになりたいのか?」
それって、今挙げた右腕をへし折るぞという脅しじゃないっすか…。コワイ。
出張となるとめちゃ嬉しそうな所は本当にお子ちゃまなDiNozzo。
それにしても、偽モノに引っかかりそうになっているのは、KateもDiNozzoも同じなのに、どうしてDiNozzoだけアホに見えるんでしょうねぇ。
普段お利巧さんなKateは得だなぁ。
 

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS S2-17 An Eye for An Eye @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2005/03/ncis_s217_an_eye_for_an_eye/trackback/