NCIS S2-18 Bikini Wax 

水着コンテスト会場。観客はまばらな感じ。
司会者が、ノリノリで参加者を紹介している。
一人二人と壇上にあらわれ、三人目をコール。だが、なかなか出てこない。
実は、トイレにはその三人目らしき女性が便器に顔を突っ込んで倒れていた…。
ってところでティーザー終了。
今回のツボ
エレベーターで新しいネクタイを(恐らくは社交儀礼で)褒められ、Abbyに「ゼニアので100ドル以上したんだ♪」って言ってるDiNozzo。
日本人的にはそれほど高級に感じないけど、とにかくイタリアブランド物の服を着てるんだというアピールがしたいのだな。
親の遺産は貰えないのに、どうやってそんなお金を安月給から捻出してるのだ?
地獄耳なGibbs。どこで聞いていたのかDiNozzoの発言を受けて「シアーズのセールで昨夜は忙しかった」と。
これが事実かどうかは甚だあやしいけれど、Gibbsのファッションは想定年齢(四十代後半?)よりジジ臭いのは確か。
仕事のときのスーツは地味な色が多いし、ポロの下に白いTシャツの重ね着ってのも、まるでファッションには関心がないという事なんでしょうね。
DiNozzo「公衆トイレですよ、気持ち悪いなぁ」
Gibbs「もっと酷いところもあるぞ」
D「ここより酷いってどこです?」
G「男子トイレ」
停泊中のUSSモンローの中で船酔いになったMcGee。
出かけるときに嘘をついてMcGeeのバーガーを捨てさせたDiNozzo「バーガー食べなくて良かったじゃん」
Lisa Kerrに見覚えがあるというDiNozzo。直接本人に聞けばよかったじゃないかというGibbsに「怖くて聞けない」
G「何故?」
D「だってどの女の子とも関係が長続きしないから、誰が誰やら覚えてなくて…」
G「俺も元妻たちの事では同じだ」
(つまり、誰とどこでデートしたとか、何を贈っただとかの記憶がごちゃ混ぜになるという事。間違えたら女性は怒りますからねぇ)
DiNozzoよ、元刑事の癖に顔を見て付き合った事がある相手かどうかさえ思い出せないのかいっ!
(翻訳版では「元カノの名前も忘れちゃう」ような事になっているそうですが、原語ではそうは言っていません)
Reddingを見つけて追うGibbsとMcGee。洗車機の中を走って追いついたと思ったら、殆ど息も切れていないボスが先に捕まえていた。
何事も予測が肝心だと教えられたMcGeeであった。
Kateがマッチョな男性モデルに涎をたらしそうになる(笑)
結局この方もDiNozzoと大差ない事が判明。
エンディング最高。
パナマシティに休暇にいくつもりで、仕事中もPCで写真を見てニンマリのDiNozzoちゃん。今回は仕事の割り込みもなく無事に休めたらしい。
バーで、漏斗にビールをじゃんじゃん注いでもらって(私には罰ゲームにしか見えなかったが)楽しそうなDiNozzo。
大体、男友達と来るなんて寂しすぎる。いつになったらスティディーなお相手が見つかるのやら。
と、思ったら、店の壁に飾ってある「濡れたTシャツコンテスト」の写真をみて「ぐわーっははははは」と顎が外れそうなほどに笑うDiNozzoちゃん。
何とそこにはKateちゃんがポーズをとった写真が。彼女は1994年度チャンピオンだったのです。
途中の「パナマシティーに行った」というKateの発言はここに繋がるのだな。
Kateの弱みを握って超嬉しいDiNozzoであった(笑)
ちなみにKateの写真がアイコラっぽくて、私はそっちに笑ってしまったです。
 

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS S2-18 Bikini Wax @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2005/03/ncis_s218_bikini_wax/trackback/