NCIS S3-05 Switch 

女の声「で、なにがいい?」
運転中の男(携帯電話で)「ハニー、なんでもいいよ。君が好きなもので」
恋人か奥さんから車に電話がかかってきてるようだ。どちらもなんだか喧嘩腰。
車は山中を走っている。
女「なんでもいいですって?」
男「そういう意味の『なんでも』じゃないよ。ほら、僕は好き嫌いが無いから」
女「たまにはあなたから提案してよ」
男「えーと、ほら、初めて会った夜に食べたアレはどう?」
女「アレってなによ」
男「ほら、緑色のソースがかかってた、ね?」
女「本当は忘れちゃってるんでしょ?」
男「ハニー、後でまた話そうよ」
女「あなたったら、何も覚えてないんでしょ」
男「僕たちの記念日なんだぞ!」
女「私のいう事なんかひとつも聞いてないじゃない、このろくでなし。ねえジェリー…」
男の車に追いついて併走している車から誰かが銃を向け撃った。
車はがけ下へと落ちていく。
女「ジェリー、ジェリー!」
って犬も食わない痴話げんかの果てに男が撃たれちゃったという悲惨な状況でティーザー終了
今回のツボ
友人のバチェラーパーティ会場(ヌードバー)の調査をMcGeeにやらせるDiNozzo。子分扱いですねぇ。
そんな親分の無理を聞く余裕も無いMcGeeは、どうやらクレジットカードの請求がおかしいので調査中。
フォレスト・ハンプのDVDを50個注文とか、John Deereという農機具会社から5000ドルも引き落とされています。
本人は否定しますが、個人情報を盗まれて詐欺にあっているみたい。
DiNozzo「俺の首は(心配してくれないんですか)? (ボス睨む) 気をつけます」
またまた遅れるDuckyチーム。
ローファーで危険な崖をおりようという気になっているPalmerと心配するDucky。
Palmer「大丈夫です、先生。僕はハイキングの技能賞を持っているんです」
Ducky「私は運転免許を持っているが、モーガンでインディ500に出たりはしないよ」
McGeeを慰めるつもりで「昔俺も個人情報を盗まれて、なんとキャリアガールの服を着たヴィンテージもののバービーを課金された事があるんだ」と言う。
それを聞いたMcGee「おそろいのブリーフケースとパンプスを履いたやつですか? あのぉ、昔の彼女がそういうの集めてたんです。ふたりでよく一列に並べて…」
DiNozzo「いまの『パンプス』発言でお前を軽蔑した」
「並べて」の方じゃないのかいっ(笑)
Ziva「半年記念日なんて理解できません…」
Gibbs「記念日や期間が理解できん」
元妻3号が結婚記念日に酔って電話してくるのも、彼が理解しないからなおさらなのかも。
Abbyの好きなプラスティック・デスが登場。
銃弾のクローズアップがCDのジャケット画像にソックリなのは、何かの徴かもしれないと言い張るAbby。
Abby「ほら、フライパンに浮き出たキリストの像とかあるじゃない。あれは奇跡だと考えられてるのよ」
Gibbs「君がまだその話をやめないのに仕事をやめさせられないなら、それこそ奇跡だよ」
eBayでは、グリルドチーズサンドに浮き出た聖母マリアに28000ドルも値が付く???マジ?
Zivaは自分の知識で事件の推測をする。でも捜査官なんだから捜査をするんだよというDiNozzo。
Gibbsは二人とも正しいと言ったけど、私はDiNozzoに軍配。
ZivaはTVを持ってない。なので人気番組も知らない。
女性の聴取も苦手だって言って避けるし、これは捜査官としてはちょっとまずいかも。
車内で自分の父親のことを話すZivaに「何を信じるか」とたずねられたボス、「カーラジオを修理してもらわないと」
「うるせぇ黙れ」って事でしょうか(笑)
Abby「『錨を上げて』よ、ぎぶ蔵さま
McGeeが「検死室にいるのが本当のスミスで、今ノーフォークに居るのは偽スミス」というのが早口言葉に聞こえたので早速DiNozzoが調子に乗る。
the pellet with the poison’s in the vessel with the pestile
the chalice from the palace has the brew that is true
さぁ、皆さんもご一緒に(笑) ただし、ボスにデコピンされても責任はとれません。
ボスがMcGeeを褒めた!
変な声で「ぐっじょぶ、McGee」と拗ねちゃうDiNozzo。
Zivaが「Tonyっていつもこんなに幼稚なの?」と聞くと「一週間で『日』が付く曜日の日だけ」とMcGeeが答える。
ただ単に「毎日ね」と言うより皮肉ってて面白い。
「DiNozzoみたいに引っぱたくぞ。ただし、頭じゃないけど」とGibbsに言われたAbsの逆襲は超アップの写真。
というわけで、今回の超目玉シーン。Gibbsのブルーアイズ炸裂。
スチル写真なので、是非ビデオを一時停止して彼の美しいお目目ちゃんを堪能してください。
Kerbyの家宅捜査でアロハシャツに興奮するDiNozzo。マグナムが着たシャツを見つけたので物まねしたりしてサボってばかり。
食器棚から出てきてこんにちはのお猿さんに「うっはー」なDiNozzo君。
オマキザルですよって物知りなMcGee。
アロハシャツが似合わない、初の囮捜査体験をするMcGee。予想通りへっぴり腰でおどおど。カプチーノを握りしめて連絡係の女を取り逃がす。
今後に期待しましょうかね。
携帯テトリスに夢中になりすぎてボスレーダーが作動しなかったDiNozzo。
ボスのお仕置きはジュースに携帯水没の刑。
粉々金属パズルはミートパズルのように今後完成を見る日は来るのか?
そして手伝うといったZivaとAbbyは仲良くなれるのかぁ?
 

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS S3-05 Switch @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2005/10/ncis_s305_switch/trackback/