NCIS S3-17 Ravenous 


Warning: getimagesize(http://images.amazon.com/images/P/B00116D69E.09.THUMBZZZ.jpg) [function.getimagesize]: failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 403 Forbidden in /home/lillicat/www/wp/wp-content/plugins/simple-amazon/simple-amazon.php on line 326

森の中でレンジャーが数人の若者を引率してツアー中のようだ。
クマの糞を見つけたので、早速講義開始。
女性レンジャーは、糞から食べているものを推測せよと一人の若者を指名する。
若者が枝の先で糞をつついてみると中から出てきたのは…ドッグタグだった。
クマさんの昨日のディナーは兵隊さんだったみたいですってな感じでティーザー終了
今回のツボ
新人が解剖を見てどうなるかを楽しむDiNozzo。無理やり連れて来られたZiva。
ふたりともトレーニング後らしく、スウェットを着て汗をかいています。
でもこれはおかしい。ジムは彼らの職場とは違う場所にある筈で、シャワーはここにないので、そんな臭い格好でオフィスまで来るのはありえないんですよ。
(Silver WarでZivaが汚れてもここにはシャワーがないってDiNozzoが言っています)
状況を全く理解せず、マイペースに新人に解剖を見せてるDucky。Gibbsが相当イライラしつつ、めずらしく怒鳴らなかった。
遺体をみたDiNozzo「キャンプしたくない理由がまた一つ増えた」
女性レンジャーに粉かけまくりのDiNozzo。でも全然タイプじゃないと思うんだけどなぁ。
クマに食べられたと思われるのはRiley下士官。
Gibbsが近くに女性の足跡を発見。下士官の連れじゃないかと推測。さらに持ち物からヒモパンティーを取り出して見せ「これは海軍支給品じゃないよ」
またまたまた遅れるドクターチーム。
果敢にもPalmerがDuckyに文句を言いますが、いい加減な理由を言い返されて終わり(笑)
Zivaが店の名前(Jackrabbit Slim’s)だけ見てパルプフィクションと言ったら、DiNozzoは思わず「ヤマアラシ(porcupine)もわからないオマエが、なんでその映画を知ってるんだ?」
Ziva「信じなくてもいいけど、故郷にも映画館ぐらいあるわよ」
出た。みやげ物の定番、木彫りのクマ。
今回はZivaにブリトーを買って置いてあげたDiNozzoとMcGee。
Abbyへのプレゼントが皆黒いバラ。町じゅうの黒いバラが売り切れで奔走したDucky(笑)
DuckyがAbbyに持ってきたテディベアがちゃんとゴスなのが素敵。
現場の状況について話すDiNozzo、
「セックスしてから殺す…まるで俺のオヤジの二番目の奥さんみたい」
ってオマエの義理の母はカマキリかっ
出た、Gibbs爺のdooeywhacker。もう名前を覚える気が無い模様。
今回は、実はカメラに入っていたメモリーカードなので、リーダーに挿すだけでプラズマに表示できるのであった。
Gibbsが誕生日を忘れているので拗ねまくりのAbby。
「『すてきな片想い(原題:Sixteen Candles)』のモリー・リングウォルドの気持ちがわかったわ」という。
レンジャーの女性との週末を約束したDiNozzo。
でもオフィスに来た彼女が「ボーボー」なことに気が付く(笑) なんとかして逃げねば!
D「実は俺、結婚してたんだ…」
女「え? じゃあなんで私の電話番号を聞いたの?」
D「ああ、最近死別したんだ。陶器の事故で。窯が加熱したかなにかで。きゅぅぅぅぅ(嘘泣)」
さすが咄嗟に考えただけあって、意味不明な理由だ。
D「もう心の整理が付いたと思っていたのに(嘘号泣)」
女「可愛そうに(ハグハグ)」
顔を覆った指の隙間から、彼女のすね毛と腋毛を再度確認するDiNozzoなのであった。
ラボで脱線するAbbyにGibbsが手話。でも意味がわかりません。Abbyの表情からして、多分「やめろ」みたいな事言って叱ったんだと思いますが。
Edom容疑者の新事実を聞いて
D「驚いたな」
Z「彼にアリバイがあったのが?」
D「いや、こいつが生殖活動をしていたとは」
って、精子バンクネタをまだ引きずってるし(笑)
DiNozzoは犯人と格闘するボスを見て、すべてボスに任せたほうが良いと考え、McGeeを制止して成り行きを見守りました。
Gibbsはスナイパーだったので、十分に息を整えてからライフルの照準を覗きます。
弾が当たったのは犯人のお尻。
(これは、犯人が病院でうつ伏せになって治療することになる事まで考慮済みの仕打ち?)
McGeeはボスがした事をみて即座に失敗したと思いますが、DiNozzoはちゃんと判っていましたね。
Gibbsも満足そうににっこり。

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS S3-17 Ravenous @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2006/03/ncis_s317_ravenous/trackback/