SGA S3-08 McKay and Mrs. Miller 兄妹 

地球。
ごく普通の家のリビング。
3歳ぐらいの可愛い女の子とおもちゃで遊んでいる母親らしき若い女性。
娘の遊ぶ姿を見て、何か急に思いついたらしく、別室へと出て行ってしまう。
そして娘の画用紙を破り、絵の具を指につけて一心不乱に何かを書き始める。
しばらくして帰宅した夫のケイレブ。
母親に放置された娘のマディソンが立ち尽くすのを見て不審に思った夫がその視線の先を見ると…何十枚もの画用紙に書きなぐった数式を見つめる妻の姿があった(^^;
別の日。
まだ例の数式について考え続けているらしい妻のジーン。
そこに訪問してきたのは、なんとサマンサ・カーター中佐だった。
夫の勧めにしたがって大学教授に送った(数学の)証明に空軍が興味を抱いたという事らしい。
一方、アトランティスでは…。
シェパード「邪魔して悪いが、荷物を詰めろ。地球へ帰るぞ」
マッケイ「僕? なんで?」
シェ「カーターの御指名だ」
マ「用件は?」
シェ「妹」
どひゃーって顔のマッケイ君。またしても次の台詞は”WHAT THE HELL”なんじゃないかしらという展開でティーザー終了
(このエントリは書きかけです。今後更新があります)

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - SGA S3-08 McKay and Mrs. Miller 兄妹 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2006/09/sga_s308_mckay_and_mrs_miller/trackback/