NCIS S4-12 Suspicion 

早朝のモーテル。
腰にタオルを巻いただけのビール腹のおっさんがとある部屋から出てきて車へと向かう。
(夕べチェックインしたとき、何も持たずに寝ちゃったんでしょうか?)
トランクからアタッシェを取り出し、部屋に戻ろうとすると…目の前でドアが閉まってしまう。
おっさんは車の鍵だけを持ってドアを半開きにしたのだが、「締め出し」状態になってしまったのだった(笑)
おっさん「クソっ」
フロントのある小屋に(裸足なのでよたよたと)行ってドアを叩くが誰も出てこない。
今度は自分の部屋の並びの一室へと取って返しドアを叩くが、これも返答が無い。
ふと足元をみると、なんとドアマットの真っ赤な血に自分の足がめり込んでいた。
真冬のオンエアなのに、おっさんが裸で出てきちゃうっていうのはいくらなんでも季節感がないわっとまたまた今週も突っ込みつつティーザー終了
注目ワード
measuring tape
*注意
このエントリは書きかけです。今後追記する予定があります。

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS S4-12 Suspicion @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2007/01/ncis_s412_suspicion/trackback/