NCIS S4-13 Sharif Returns 

大通りの歩道を歩きながら電話をしている男。
Bluetoothを使っているあたり、いかにもちょっとお金持ちのビジネスマンっていう事なんでしょうか。
しかし話しの内容は意味不明です。
ビジネスマン「僕がなんて言ったと思う?」
 「シドニーには、彼女が『死ぬときは頭を是非とも冷凍保存したい』といっているが、僕は火葬されて近所のHootersに撒かれると言ったんだ」
 「判ってるさ、彼女はどうかしてる!」
 「それが上手く行くとしても、誰が永遠に生きたいもんか! Live fast, die youngだよ」
片手にバーガー、片手にアタッシェをもち、青信号で横断歩道を渡りますが、左から来る車は一向に止まる気配がありません。
しかし電話中の男はクラクションで気がつき、咄嗟にボンネットに手をついて(持っていたバーガーを犠牲にし)なんとかギリギリ事故は免れました。
ビジネスマン「なにしてる。歩行者信号が青だ」
ドライバー「うるさい。こっちも青だ」
怪訝な顔で車の信号を見る二人。
何故か規則的に点滅している。
「・・・ --- ・・・」
ビジネスマン「こんな故障見た事無いよなぁ?」
ドライバー「故障じゃない。あれはS.O.S.だ」
はてさて、どうやったらそんな事が出来るのでしょう? と首をかしげながらティーザー終了

注目ワード
Tsunami
*注意
このエントリは書きかけです。今後追記する予定があります。

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS S4-13 Sharif Returns @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2007/01/ncis_s413_sharif_returns/trackback/