NCIS S4-16 Dead Man Walking 

DiNozzo「いくらだろ?」
Ziva「知らないわよ」
D「大体でいいから」
Z「知らないってば!」
McGeeが今日着てきたジャケットがどうにも気になって仕方ないDiNozzoは、Zivaを巻き込んで値段やブランドを調べています。
Googleで検索して、2000ドルもするアルマーニ秋の最新ファッションと判明し…。
Ziva「アルマーニは『服が男をキメる』って言ってるわ」
D「奴は男じゃない。McGeeだ」
Gibbs「なんだってかまわん。彼はどこだ?」
と、そこへちょうどやってきたMcGee。
近くにいる男性訪問者が咳き込み、(ちょっとわざとらしいが)McGeeの例のジャケットの袖につかまる。
大丈夫かと男性に声をかけると、訪問者はGibbsに会いに来たと言う。
彼をGibbsのデスクに案内するMcGee。
男「サンダース中尉です。殺人事件の調査をお願いしたいのですが」
Gibbs「誰のですか?」
中尉は自分の頭に手をやり、髪を掴む。そして抜けた髪の束をGibbsにみせ「私です」と言ったのだった。
うわー、放射能じゃん、どこでどうやって被爆したの? NCISの皆さんも危険なのでは? などと心配しつつも、McGeeは相当儲かってるのねぇなんて事もわかっちゃってティーザー終了
予告CM「グレイズアナティミー」

注目ワード
Prussian Blue
*注意
このエントリは書きかけです。今後追記する予定があります。

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS S4-16 Dead Man Walking @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2007/02/ncis_s416_dead_man_walking/trackback/