NCIS S4-17 Skeltons 

墓地。
「捧げ、銃!」という声と共に銃声が響き渡る。
海兵隊員の葬送の儀式が行われているのだ。
共同霊廟の中から儀式の様子を眺めていた男
「そろそろ終わりそうだぞ、ケン」
ケン「知るかよ、ジャック。こいつがちっとも開かなくて困ってるんだ」
どうやら、棺を入れる区画の蓋を止めているネジが外れない。
ジャックが上着を脱いで、ケンに変わってネジをはずそうと試みた。
すると、なにやらおかしな臭いが漂い始め、その直後、蓋がはじけ飛んで中からどろどろした物が噴出してきた。
爆風で倒れ、頭からはどろどろを浴び、悲惨な状態で起き上がろうとした二人の職員の視線の先には、まだ出てくるどろどろの中に頭蓋骨などの骨が見えるのだった…。
何だか見た目はポリッジ(おかゆ)のようですが、きっと強烈に臭いのではないかと想像しつつ、ティーザー終了
予告CM「毎度おなじみ油売りDiNozzo」

注目ワード
Royalty checks
*注意
このエントリは書きかけです。今後追記する予定があります。

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS S4-17 Skeltons @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2007/02/ncis_s417_skeltons/trackback/