NCIS S4-21 Brothers In Arms 

ホームレスの溜まり場らしき場所。遠くでパトカーのサイレンが鳴り、電車の走る音が聞こえる。
その中の一人の男が、近づいて来た車を見て携帯電話を取り出した。
(服装は汚いが、きちんと短く刈った髪を分けているし、どうもホームレスではなさそうだ)
男「ひとりか?」
車のヘッドライトが点滅した。
男が溜まり場から出て、車に近づく。
車の運転席側の窓から出てきた顔は、なんと長官のJennyだった。
Jen「持ってきたの?」
男は黙って頷く。
J「あなたは正しい事をしているのよ」
男「わかっている…ただ、君がその相手なのか確信がまだもてないんだ」
J「あなたにそれほど多くの選択の余地はないのよ」
しかし、まだ迷っているらしい態度の男
長官が業を煮やして「ちょっと、待ちなさい」と車を降りたその瞬間、別の車が急に現れて二人に向かって銃を乱射してきた。
男に伏せるように叫ぶとともに応戦する長官。かろうじて相手の車のリアウィンドウを撃ちぬいたところは確認したが、そのまま逃げられてしまった。
密会の相手の男はどうなったかと振り向いた長官。その目の前には額の真ん中を打ち抜かれた男が横たわっていた。
あれあれ、長官はいったい何を企んでいるのでしょうか? またしても身内のトラブルという嫌な展開になる事間違いなしでティーザー終了
予告CM「Abbyへのご褒美はやっぱりいつもの…」

注目ワード
squirt gun
*注意
このエントリは書きかけです。今後追記する予定があります。

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS S4-21 Brothers In Arms @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2007/04/ncis_s421_brothers_in_arms/trackback/