NCIS S4-24 Angel of Death 

フランスに行っていた長官を迎えに空港に来ていた秘書のCynthia。
Cynthia「お帰りなさい、長官。インターポールの会議はどうでしたか」
Jen「ええ。私とデートしたいヨーロッパのお巡りさんに囲まれたわ」
C「…」
J「もちろん、デートしてないわよ」
C「やだ、私は別にそんな…」
J「私があなたぐらい若かったらデートしてたわよ。さぁお乗りなさい」
あきれるやら、ばつがわるいやらのCynthia。
J「Gibbsが指揮を代わって1週間経つけど、NCISはまだ無傷かしら?」
C「うーん。とりあえず乗り切りました」
J「Gibbsも?」
C「辛うじて」
Cynthiaへのお土産であるエルメスのスカーフがこれから出てくるのかと思いきや、車はそのまま出て行ってしまった。
代わって、小さな天使の人形を持って歩く少女。
その前に立つ青年。
彼は意気揚々と空港出口に出てきて、ブラックベリーを取り出しメールを打ち始めた。
耳にかかったイヤホンで音楽を聴いているらしく、周囲に全く注意を払わず歩き始めてしまった。
そこへやってきた車に、もろに体当たりしてしまう青年。
彼の手から落ちたブラックベリーが地面でくるくると回っている。さっきの少女がそれを見つめていた。
書きかけのメール内容は「バーニーへ 税関問題なし もうすぐ会お」だった。
半袖半ズボンだと、たとえスタントマンでも手足を本当に擦りむいてしまいそうだなぁと、妙に心配になってティーザー終了
注目ワード
get out of jail free card

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS S4-24 Angel of Death @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2007/05/ncis_s424_angel_of_death/trackback/