SG-1 200話がすごい件 

とってもネタバレしてますのでご注意を。
たぶん厳密に言うと違法アップロードなんじゃないかと思うんですが…あまりに面白かったので。

最後の30秒で椅子から落ちそうになりましたよ。すごいオチです(爆)
あと、キャラの名前が判りませんが、新庄剛そっくりさん(たぶんダニエル)がいるし、はげ頭の真ん中にストリングがついているのがツボ。
SG-1 200回記念エピソード内のワンシーンらしいです。
200回というと最終シーズンですね。
シーズン10の6話、 200 という、そのまんまのタイトルのエピソードでした(^^;
リンク先にキャプチャ画像がありますが、ビデオクリップで見られるサンダーバードまたはチームアメリカ風味のほか、オズの魔法使いやイウォークっぽいの(スターウォーズ)までいて、完全にスタッフやキャストが楽しんだパロディになっているみたいです。
概略を読むと私立探偵ティルク(元ネタはマグナム)が出てきたり、スタートレックへのオマージュもあるとか。
正直すごくお金掛かってますよ。パペットは恐らくチームアメリカのスタッフが作ったのではないかというクオリティですし。
ただ、顔が良く似ていたのはオニール大佐だけだった気がする(笑)
私は面白そうだと思いましたが、ファンの感想は真っ二つに分かれているようです。
SG-1は観ないつもりだったのだけど…これは観たい。
しかし、それ以前のエピを観ているほうがもっと楽しめるに決まっている。
うーん。だれか買ったら借りますかねぇ。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - SG-1 200話がすごい件 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2007/11/sg1_200/trackback/