NCIS シーズン5 情報 

WGAのストが終わって、中断していたシリーズがどうなるか続々と発表されているようです。
TVGuide.comの現在の情報では、NCISのシーズン5に関しては、あと7エピソードの撮影が行われ、放映の再開は4月8日だそうです。
シーズン途中で撮影が止まってしまい、中途半端な内容で終わってしまう事が一番の危惧だったんですが、なんとかそれは回避できるようです。
(シーズン6については当然キャンセルされないつもりでいます・笑)
人気TVシリーズに関しては殆どすべてが網羅されているようなので、気になる方はどうぞ。
なお、情報は常に更新されるとの事なので、以下のリンク先にて最新情報を確かめてください。
After the WGA Strike: When Will Your Favorite TV Shows Return? – Ausiello Report | TVGuide.com

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS シーズン5 情報 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/02/ncis_5/trackback/