噂やら、事実やらを少々 

NCIS情報

シーズン3のレビューを始めました。ネタバレしてますので、お気をつけ下さい。
実は、シーズン1とシーズン2に関しても、スローペースですがレビューを書いています。
ついつい気合が入りすぎて長くなるエピとそうでないエピが出てきそうです(笑)
全て過去の日付(アメリカでの初回放送日)での登録なので、検索エンジンではおそらく上位に出てきませんし、ランキングでも新着には載りませんから、もし読んでやってもいいという奇特な方は、カテゴリリストかタグから探してみて下さい。
2008年秋の新シーズン(つまりシーズン6)がアサインされたという発表が2月14日にありました。
ただ、CBSが発表したその元々の記事が見つけられなかったので、今までここに書かなかったんですが、これは噂じゃなくて信じていい情報だと思います。

SGAのコネタ

Ronon Dex(ロノン・デックス)はシーズン5でヘアスタイルチェンジ。
重量3キロのドレッドヘアを続けた結果、中の人であるJason Momoaが首を痛めた為。
しかし3キロを一気に失い、はじめは体のバランスがおかしかったとか。
ヅラだとばかり思ってたので、意外。
Dr.Beckettは続投
やはり新キャラDr.Kellerでは不足だったと認めた事になるのか。
ただし、Kellerはシーズン5からレギュラーですが。
Richard Woolsey(リチャード・ウールジー)がレギュラーに
Robert Picardoさん、14話分の出演だそうです。
Carter大佐が抜ける事から、アトランティスの最高指揮官になるのではないかという噂。
シーズン5撮影開始
2008年2月18日より、9月23日までの予定で行われるそうです。
放送開始時期は未定。
WGAのストライキの影響で、他のアメリカ製作番組に予定の変更などが想定できるため、いままでとは違う時期という可能性もあるらしいです。
シーズン3のレビューは…いつになるやら。
ネタバレは一切気にしていないので、日本での放映予定とは関係なく、気が向いたらすぐに取り掛かるつもりだったんですが(^^;
まぁ、誰かに期待されているわけじゃないんで、じっくり見てゆるゆると行こうかと思います。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 噂やら、事実やらを少々 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/02/post_19/trackback/