Michael Weatherlyのタトゥーの謎を勝手に推理 

つい最近NCIS番宣会見でのMichaelとMarkの写真が公開されました。
会見はMark Harmonとふたりきりだったのでしょうか、他のメンバーのものはありませんでした。
で、元気そうな笑顔なんぞを見て満足…と思ったら、Michaelの右腕にタトゥーの有る写真が。
一瞬頭が真っ白になりかけました。
結論から言うと、私は本物では無いと思っています。
が、ファンサイトの掲示板では、色々と議論されている模様(笑)
私もちょっと推理してみました。
まず、わざわざ長袖のシャツを腕まくりして写真に納まっている事から、何か質問を受けてのポーズと判断。
その質問とは…
・「も、もしかしてその首の模様はタトゥーでは?」
 そうなんです。良く見ると、シャツの首元にちらりとタトゥーが見えているものがあるんです。
 腕だけじゃなくて、首もだなんて、ひょっとしてドラマの設定でまたおとり捜査でもやって、その為にヘナで偽のタトゥーを入れたのではないか。
 ただし、4月からの放送再開分の撮影が始まっているという前提での話ですが…。
・「WGAのストライキ中に何か他の仕事をしましたか?」
 ひょっとすると契約でシーズン中は他の作品には出られないとなっているかも知れないけれど、ありえない事ではない。
 実は、彼のIMDbを見に行ったら、なにやらちょっと痛々しいメイクの写真が追加されていて、from the film “Charlie Valentine”って書いてあるんです。
 このCharlie Valentineというのは、来年公開予定らしい映画のタイトルで、Jesse V. Johnsonという人が監督らしい。
 「らしい」としか書けないのは情報があまりに少なすぎるから(笑)
 どうも監督がまだ新進気鋭(しかもB級?)らしくて、認知度が低すぎて検索しても殆ど見つからない。
 (未確認ですが、共演女優さんと思われる人の右肩甲骨あたりにタトゥー発見。また、数日前に撮影は終わってラップパーティーも開かれている。Michaelは主役ではない模様、クラブのオーナー役という噂あり)
どちらの可能性が高いかっていうと…どっちもどっちですねぇ(笑)
映画の話のほうは写真があると言っても、その写真にはタトゥーは写ってないですから。ただ、バイオレンス映画っぽいし、プレス写真の方の髪の色がいつもより濃い目な理由も、この「痛い写真」の髪色からすると説明がつきますね。
あ、そもそもあのタトゥーを本物だと思わない理由はですね、俳優はいろんな役柄を演じるわけですから、あんな目立つところに入れてしまうと不都合なはずなんですね。
特に首なんて、Tシャツを着たら丸見えですが、DiNozzoが今後スーツしか着ないという事もないでしょうし(^^;
もちろん、タトゥーを消すための強力な専用ファンデーションもありますが、いちいち撮影の度に消すのは面倒でしょうし、別のタトゥーを入れなきゃいけない役柄がまわってきたらもっと面倒な訳で(笑)
単にお遊びであれば、今時はヘナで一時的なタトゥーを楽しむ事ができますから、プロ意識のある俳優さんであれば本気で入れちゃったりはしていないだろうと思うわけです。
タトゥーの有無に関係なく、Charlie Valentineという映画に出たのが本当なら、この痛々しいシーンを観たいような、そうでないような…複雑な心境です。
実はSteve McQueenが大好きだというMichaelがシーズン3と4の間に、Solar Driveという独立系の映画に出演し、McQueen自身を演じたという噂も伝わって来ているんですが、公開されたという事実が確認できていません。
まぁ、独立系なので公開できるとは限らないわけですが、スクリーンショットぐらいはないだろうかと思って探したんですが。
この撮影では髪をブロンドにしたとかいう話もあって、是非金髪なMichaelの写真も見たかったんですけどね。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Michael Weatherlyのタトゥーの謎を勝手に推理 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/03/michael_weatherly/trackback/