iKnow!を始めてみました 

一応は英語学習を目的としてアメリカのドラマを原語で観賞している訳で、その手助けになるならなんでもやる覚悟はできております。
とりあえずは、すぐに意味を調べられるよう、英英辞典の入った電子辞書(ただし小さめでかっこよくないとNG)を購入すべく選定中。
それと今日から最低一ヶ月は暇…もとい、多くの時間が自由になるので、何か他に自宅学習ができるものは無いかと考えていたら、英語学習サイトなんてものがあるのを思い出しました。
実は無料だとたいしたことないのではないかとか、自分が求めているのとは違う内容なんじゃないかとか言って食わず嫌いをしていました。
先ほど、iKnow! betaのお試しをやってみたら、ドラマで使われそうな用例が出て来るし、飽きっぽい私のためにあるかのごとく質問がランダムに出てきたりして、いい感触。
しかもお試しなのに練習結果をセーブしますか? と来た(笑)
せっかくのいい成績を消すのは勿体無いので、早速ユーザー登録をしてしまいました。
お試しの成績なんてさくっとクリアされちゃうと思っていたので、この流れには一本取られちゃったなぁ。
ま、無料だし、期限があるわけでもなし、マイペースでどこまで楽しめるかやってみたいと思います。

iKnowはSmart.fmに名称変更となりました。
Smartfm_banner_1

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - iKnow!を始めてみました @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/04/iknow/trackback/