NCIS シーズン5に関するスポイル 

先週ぐらいにとあるサイトさんで知り、元記事も読んだんですが…うかつにも予期してなくてちょっとした衝撃を受けました。
とはいえ、詳細は一切あきらかにされていなかったので、今後その件に関しては追わない事にきめました。
当方、ネタバレサイトとは言っても、ストーリーに関しては自分の目で見ていない事に関してはかきたくないのです。
(過去にSGAに関して、この言葉に反する記事を書いてしまいましたが、このルールを決める前なのです。今後はそういう事はしない方針です)
が、書くのと知るのは別(^^;
続報が出た事を知ってしまいました。ただし、その内容を深追いする事はしません。
キャストに関する情報を集める際に、近々知ってしまうかもしれませんが、できればシーズン5のDVDが届いてこの目で観るまでサプライズはとっておきたいのです。
しかし、なんだかなぁ。ちょっとブルーな気分。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS シーズン5に関するスポイル @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/04/ncis_5_1/trackback/