Noah Wyle と Alan Aldaのお芝居 at NY 

92ndStY160Apr.jpg
92nd Street Yという場所での公演です。
Chamber Music at the Yというシリーズがあるみたいですね。
Chamber Music at the Y with Alan Alda
内容は「動物達の謝肉祭」と、あのデーモン小暮閣下やいっこく堂もやった事がある、「兵士の物語」。
舞台監督兼出演がAlan Aldaで主演がNoah Wyle。
え、「だれだよAlanとNoahって」という声が聞こえましたよ。
やだなぁ、アラン・アルダはERのシーズン6でケリー・ウィーバーの恩師であるローレンス医師を演じた名優です。
そしてノア・ワイリーはER最長レギュラー(だと思うんですが)だった、ドクター・カーターですよ。
この二人がタッグを組んで、今月29日と30日のたった二日だけの公演をするようです。
なお、パーカッション奏者とピアノ奏者のお名前からすると日系か日本人の女性のようです。
さらに、5月にはウィリアム・シャトナーのイベントもみつけました。
92nd Street Yは、住所からすると高級住宅街のなかにあるようですが、どうやら民営のラーニングセンター(カルチャーセンター)だそうです。
この公演は偶然見つけたんですけど、NYに住んでいる人が羨ましいです。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Noah Wyle と Alan Aldaのお芝居 at NY @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/04/noah_wyle_alan_alda_at_ny/trackback/