SGA シーズン4のDVD(region 1)予約開始 

確か昨日からだと思いますが、スターゲイト アトランティス シーズン4のDVDがAmazon.comで予約ができるようになりました。
もちろん、私はボタンをぽちっとしてまいりました。
あ、すみません、説明が足りませんでしたかね。
管理人はアメリカでリリースされたリージョン1のDVDを取り寄せて視聴しています。
というわけで、これはもちろんそのDVDの話です。
リリース予定日は2008/07/08です。
ERのNinthがそれより少し前にリリースされるんですが、あわせて取り寄せるつもりです。
Stargate Atlantis The Complete Fourth Season
なお、SGAのシーズン4の公式ガイドブックは10月までお預けです。
2008/05/01 追記
先ほどパッケージデザインをGateWorldで見てきたんですが、なんとシーズン4のパッケージには削除シーンとNG集が含まれるそうです。
ついに、やっと、このときが来ました(笑)
7月がほんっとうに待ち遠しいです。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - SGA シーズン4のDVD(region 1)予約開始 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/04/sga_4dvdregion_1/trackback/