NCIS シーズン5の DVD 予約開始 

フィナーレの内容を知りたくないよぉなどと言って、ちょっと別のことをやっていたら、Amazon.comで予約ができるようになっていました。
発売日は2008/08/26です。待ち遠しいです。
もちろん、ショッピングリストに入れておきました。
ちなみに、当blogでは再三申し上げておりますが、私がこのDVDを観賞するまでシーズン5のフィナーレに関する話題は出てきません。
劇的な何かが起こったらしいのは知っています。でも詳細は秋まで封印です。
その前にシーズン4のレビューがまだ終わっていませんしね。
これまた、面白いけど複雑なエピソードだらけなので、レビューには時間がかかりそうです。

NCIS: The Fifth Season

パッケージ画像に、Coteのエージェントの力技をひそかに感じる…。
(AbbyとDiNozzoがちっちゃいのが悲しいっす)

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS シーズン5の DVD 予約開始 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/05/ncis_5_dvd/trackback/