Ronon が Atlantis を去る可能性が濃厚に 

スターゲイトアトランティスのシーズン2途中からレギュラー入りしたRonon役のJason MomoaがSci-Fi Wireでのセッションで今の心境を語ったそうです。

GateWorld – Momoa might leave Atlantis

“[I] wouldn’t say I’m sick of [Ronon] yet,” Momoa said. “But one more [season], and I’ll probably be good. I’m 28 now. I’ll be 30. … It’s just time to move on, and I’ll want to play something else.”

以上の元記事 Atlantis Cast Changes Coming@Sci-Fi Wire
JasonはAtlantisから今すぐ出て行くとまでは断言はしていないようですが、シーズン6以降も残りたいとは考えていないようです。
やはりタイプキャストになるのは避けたいんでしょうね。かといって折角掴んだレギュラーの座を自分から降りるのもちょっと勿体無いというジレンマ。
でもまだ若いから、チャレンジしてみようという事なんでしょう。
その他にも、シーズン5について小出しに情報が出てきてるんですが、その都度取り上げるのも面倒なんで、ついでに書いておくと…
「ウールジーは面白い立場になりそうだ」
まぁSG-1のキャラそのまま横滑りですので、いきなり性格が変わったりは難しいわけで。
そうなると、彼に指揮官としての素養が無いのにAtlantisを任されてさぁ大変…という当然の展開になる模様。
カーターがどんな指揮官だったのか全然判らないのですが、ウィアーとはまた違った意味で色々と揉め事が起きそうな予感。
「シーズン5はまたWraithとの戦いが続く」
なんだかちょっと別の路線も出てきていたらしいシーズン4ですが、シーズン5ではテイラがキーパーソンとなってWraithとの戦いが一層激化するようです。
てな具合に7月のプレミアに向けて着々と盛り上がってきています。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Ronon が Atlantis を去る可能性が濃厚に @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/05/ronon_atlantis/trackback/