Abby Sciuto の keyboard をやっと発見 

って、大騒ぎするほどのものではございませんが(^^;
EluminX
Auravision社のEluminXという製品だそうですが、現在は製造中止で入手不可能です。
数年前にはアキバでも売っていたみたいです。
プロジェクターを使っての講演などでの需要が高そうなのに、この手の製品があまり市場にないのは何故なんでしょうね。
CBSのNCIS公式サイトの掲示板にてこの件についてのスレッドを発見したんですが、確かにこれだと思います。
AbbyのラボにおいてあるものにはEluminXのロゴは見当たらないのですが、発売時期によってデザインが微妙に変化しているらしく、初期バージョンなのかもしれません。
追記
どこかでロゴを見たと思ったんですが、思い出せないので当初書きませんでした。
が、今日早速見つけたので書いておきます。
S1-11 Eye Spyというエピソードの最初に出てきます。
Abbyのラボではなくどこかの別の研究所の一室という感じの部屋で男性二人が人口衛星を不正使用している場面です。
一瞬しか移りませんが間違いありません(笑)

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Abby Sciuto の keyboard をやっと発見 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/07/abby_sciuto_keyboard_1/trackback/