Stargate Atlantisシーズン4の観賞開始です 

23日に届いてました。
最近は米Amazonからは、だいたい2週間で届く事が多いです。
さて、今回はStargate Atrantisとスタスキー&ハッチのシーズン3と4、それにERのシーズン9を買ったんですが、どれから見るかでちょっと悩みました。
なにしろERはロマノっち大活躍のシーズン9だし、SGAは新作だしマイケルの出演エピが早く見たいし。
まぁスタハチだけは元々レビューするかどうかも決めてないし、シーズン2もまだ全部観てないから、一番後回しにはなるはずですが。
まだ前に買ったThe Pretenderのシーズン3ラストを観てなくて、シーズン4に進めない状態だったんで、これも優先的に観る候補には入るんですけど…。
とりあえず、NCISのシーズン3レビューが終わったらそのままシーズン4のレビューに行くか、SGAのシーズン3レビューに本腰を入れるかと思っていたところなので、SGAのS3レビューをしつつ、S4をざっと視聴したら忘れかけていたSGAの雰囲気や用語も思い出すだろうという事で方針決定。
とかなんとか言いつつ、今観てるのはER9だったりするんですけど(笑)
だって、ロマノっちが…それにblooperが楽しみだったので(^^;

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Stargate Atlantisシーズン4の観賞開始です @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/07/stargate_atlantis_4/trackback/