Happy 35th Birthday, Carmine 

paggs-011.jpg
Photo by stachy

Carmine Dominick Giovinazzo
1973年ニューヨークはスタテン島生まれ
身長5feet 9inches(175cm)と、やや小柄で特徴的なガニ股がチャームポイント(笑)
(一応いって置きますが、私は本当に彼の大ファンです)

わずか11年前、バフィーで最初に死んでしまう役(脚本にもboyとしか記載されなかった)をやったのがメジャーデビュー。
2002年のCSI:でもほんのちょっとしか出てこないチンピラ役。
しかし2年後、放映前から大ヒットを保障されたようなCSI:シリーズ3作目のCSI:NYで、熱血鑑識官ダニー・メッサーというレギュラーの位置を獲得。

というのが、ファン暦数ヶ月の私の知るCarmine。
何故かCBSの番組サイトにも、その他TV関係のサイトにも、わざとなんじゃないかと言うほどに彼のキャプがなくて困ります。
プライベートやらプロモなどの写真も、私が思うキュートなお顔じゃなくて、くしゃオジサンみたいだったり、妙に怒ってるみたいな顔だったり(^^;
という訳で、中々記事をアップできずにいましたが、先ほどちょっと良い感じの写真を発見したのでお借りして貼り付けさせて頂きました。

それから、ダニーの中の人、平田広明さんは8月7日がお誕生日でした。
45回目のお誕生日、おめでとうございます。
ちょっと気恥ずかしくて個別にお祝いのエントリを作れませんでした(ごめんなさい)
平田さんはすばらしい俳優さんです。私が細かいことを気にしすぎなだけです(汗)
これからも良いお仕事をどんどんやって、私たちを楽しませてください。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Happy 35th Birthday, Carmine @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/08/happy_35th_birthday_carmine/trackback/