NCIS シーズン6 プレミアに Jonathan LaPaglia が出演 

アメリカのNCISファンがあつまる掲示板に登録したり、BuddyTVやTV.comなどにも登録しているので、どうしてもいろいろと新しい情報が入ってきてしまうわけですが、なるべく観ていない分に関しては薄目あるいは目をつぶっております(笑)
が、この秋のNCISシーズンプレミアにJonathan LaPagliaが出ると聞いて…LaPagliaといったらWATのボス、ジャック・マローンのファミリーネームだけど、あっちはAnthonyだなぁ、なんて思って調べましたら、JonathanはLaPagliaファミリーの三男坊だそうで。
紹介されたスクリーンショットは全然ボスと似てなかったんですが、imdbの写真を見ると結構似てますね。
年齢と風貌から言ってDiNozzoのポジションなんだろうと思いますが、どんな展開になるのかは、まずシーズン5を観終わってからあれこれと想像したいと思います。
肝心のシーズン5ですが、今月26日の発売という事で先週Amazonでぽちっとしておきました。
即日発送されても恐らく届くのは2週間後なので、早くても9月2週ぐらいにならないと観られませんが、とーっても楽しみです。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS シーズン6 プレミアに Jonathan LaPaglia が出演 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/08/ncis_6_jonathan_lapaglia/trackback/