SGA打ち切り / NCIS シーズン5の DVD ついに出荷 

えーっと、なんか色々あって更新できない間に、SGAがシーズン5で打ち切りというニュースが流れまして、どっぷりと落ち込んでおります。
Rononがシーズン6で降板だなんてニュースも、マイケルにはもう少し頑張って欲しいなんて希望も全く意味無しでした(^^;
と言うわけで、すっかり乗り遅れてしまったので詳細は書きませんが、SGAは今シーズンで終わり、今後はSG-1のように2時間のTV映画としての製作があるそうです。
で、前々から企画があったUniverseが来シーズンから始まるわけですね。折角スターゲイトの世界に慣れたところなので、続けて観たいと思うのですが、やはり鍵となるのは出演者ですね。
好みのお方が出てくれるといいんですけど。
そして、10月よりSGAシーズン3の放送が決まったそうなので、なんとか頑張ってそれよりは先行してレビューを始めたいと思います。
どうせ自己満足の世界なんだからいつ書いても同じなんですが、そこはそれ、ネタバレを歌っているブログなんで(笑)
さて、本題。NCISシーズン5のDVDでございます。
北米の皆さんが数日前より「私も出荷されたわ!」なんて言っているのを指をくわえて見ていたんですが、ついに私の注文も出荷されたそうです~オメデトウ ( ^ _ ^)∠☆PAN!
結局たった1日のフライングですが、まあ1日でも早く観たいわけですから大歓迎です。
このDVDですが、ひとつとっても気になる噂が。
第1話(通算95話)は、シーズンプレミアかつクリフハンガーの解決編として、とーんでもない内容になっているんですが、特典として音声解説がついておりまして、そのお名前がなんと以下のようになっているそうです。
Bury Your Dead
Commentary With Actor Michael Weatherly and Patricia H. O’Hara
Michaelはいいとして、Patricia O’Haraって誰? って思ったんですが、一部の未確認情報によりますと、Michaelのママなんじゃないかと言うのです。
これまでママの声真似をちらほらと(Twilightの音声解説でもしょっぱなにやってますが)披露していたあのママさんの本当のお声が聞けるんでしょうか。
Michaelと漫才なんかしてくれたら最高ですね(笑)
と言うわけで、半分どんより、半分ウキウキの複雑な心境ですごしております。
実はここしばらく忙しかったのは、とある俳優さんへのプレゼントの製作に勤しんでいた為なんですが、これがまた心を落ち着けるのにもってこいなので(肩が凝るけど)、またその作業に戻りたいと思います。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - SGA打ち切り / NCIS シーズン5の DVD ついに出荷 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/08/sga_ncis_5_dvd/trackback/