CBS の NCIS サイトが壊れた? 

CBSが提供しているNCISやCSIの公式サイトのページを時々見に行って、新しいクリップやRecapを物色しているんですが、今日はNCISのサイトに異変が。
まず、トップのページ

Clipsの方はいいんですが、その下にある例の「尋問風インタビュー企画」クリップ一覧が…何故か90210(ビバヒル)とTOS(スタートレック)に埋め尽くされているのです。
最後のほうに2つだけ、正しいクリップがありますが(^^;
一覧だけ壊れているのかもしれないと、とあるクリップを選んで表示してみました。

画面の構成は間違いなくNCISなんですが、クリップはスタートレックです。若き日のウフーラがまぶしい(笑)
TVGuideの番組サイトもここに連動しているので、クリップ一覧やデータベースの検索結果には、こちらと全く同じ結果が出ました。
恐らくはCBSが作っているデータベースが壊れてしまったか、入力オペレータか原稿の間違いでNCISじゃないものに対してNCISというタグが付けられてしまったか…そんな所でしょうね。
当然ですが、しばらくすれば直るでしょう(笑)

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - CBS の NCIS サイトが壊れた? @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/09/cbs_ncis/trackback/