DiNozzo vs McGee、あなたはどちらに投票する? 

DiNozzo and McGee
まいど英語力が不足していて勘違いなど多々あるかもしれないことを前提にお読みください。
カナダのYahoo!グループgottalovetonyからの情報です。
どうやら、来週オンエアされるRoad Killというエピソードで、視聴者とちょっと遊んじゃおうという企画があるようです。

During the NCIS episode “Road Kill”, airing December 2, 2008, DiNozzo enters a competition on the website ibeatyou.com. McGee becomes intrigued by DiNozzo’s involvement and also enters a competition.

たぶん、サイドストーリーとして、この二人が「お前を負かしてやる!」ということになって、「それならこのサイトでみんなの意見を聞いて決着をつけよう」とかなんとか言う流れなのではないかと。
で、放送後1週間、本当にiBeatYouにて視聴者に二人のどっちが「勝ち」なのかを投票するスペシャル企画が実施されるとの事です。
賞品も用意されているとのことですが、何をどうしたらいただけるのか理解できてません(^^;
(んー。ちょっと違う気もする。それぞれがコンペを開催するから、視聴者の皆さんはDiNozzoやMcGeeに挑戦して負かしちゃってください、ということなのかも知れません…)
実はこのサイトの事はたった今知ったばかりで、どんなものか全然分からないのです。
おそらくは会員登録しないと投票権もないのではないかと思っているんですが…。
でも折角の機会なので、どうぞリアルタイム(あるいは放送後のSocial Viewingなど)で番組を楽しんだ方は是非参加を検討してみてください。
(私は早速ユーザー登録してきました)
ちょうど今、アメリカの番組ファンの掲示板では、Daggerでの二人の張り込みシーン(上記写真)で、McGeeがコーヒーを飲んでいるふりの仕方を、彼より経験豊富なDiNozzoに指南しているのはどうなんだ? という議論が出ていたりするので、この企画もひょっとしたら白熱するかもしれません。
情報元(引用も):NCIS Fan Fest HomepageCan You Beat DiNozzo and McGee

続きを読む »

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - DiNozzo vs McGee、あなたはどちらに投票する? @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/11/dinozzo_vs_mcgee/trackback/