NCIS Special Effects Coordination 

NCISの「特殊効果」についての短いクリップが番組公式サイトで公開されていたのでご紹介します。
映像のほとんどすべてが、日本では未公開のシーズン4~6からのものなので、ネタばれがいやな方はスルーしてください。
(先週放送されたばかりのCloakからも一瞬ですが映像がピックアップされています)

スタントの話が重点的でした。
インタビューに答えているアロハシャツのDiamond Farnsworthさんは、番組のスタントコーディネーターですが、実はMark Harmonのスタントダブルも務めています。
それで髪をGibbsカットにしているんですが、このクリップではテンガロンハットを被っていて判らないですね。
Mark Harmonが自ら水中撮影に臨んだという話、ちょっと力が入っていますね。
「特撮じゃない。本当にやったのさ(No green screen, that was real)」
実際、このシーンは本当にエキサイティングなものに仕上がっていると思いましたが、それも俳優本人がスタントをやったからだと強く感じました。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - NCIS Special Effects Coordination @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/11/ncis_special_effects_coordination/trackback/