Verizon Wireless の CM が面白い 

アメリカのTV局の番組を見ていると、CM時間が長いのでついほかの事をしたくなってしまいます。
でも気を抜くと次のactの最初を見逃しちゃうので危険です。
危険といえば、番組と番組の間にCMがほとんど入らないので、この時間にトイレに行くことはできません。どうしてこんな編成になってるんでしょうねぇ。
今月になって決まった時間にTVを観るというのを久しぶりにやってみた訳ですが、やはりかなりの苦痛だなぁと感じています。
でも、ごくたまにですが、面白いCMがあるんですよ。
確か昨日初めて見たと思うんですが、Verizon WirelessのCMで、最後のオチがVulcan nerve pinch(ヴァルカン神経つかみ)だったのを見て、たいそう笑わせていただきました。
でも前半の内容をまったく聞き取れていなかったので確認したいんですが、今日偶然見れたバージョンはオチが吹き矢だったし、唐突に始まるのでやっぱり何を言っているのかわからず。
私の今のスキルでは、録画して繰り返し見ないと理解できないです(V)T\T(V) グスグス
今わかっている内容としては、二人の主婦らしき女性が、どちらかの家でお茶をしている最中というシチュエーション。で、招かれているらしい方の女性が、「最悪のケースは?」と言うのだけ聞き取れています。
最後にその招かれている方が、もう一方の女性に神経つかみをして気絶させるというオチです。
(って、文章にするとぜんぜん面白くも何ともないですな)
まだYouTubeにも動画がアップされていないようですし、Verizon Wirelessのサイトにも別のCMしか見つけられませんでした(この「別の」もホラー仕立てだったりして面白いです)
今後動画が見つかったら、ここに貼り付けたいと思います。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - Verizon Wireless の CM が面白い @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/11/verizon_wireless_cm/trackback/