WOWOW で CSI:ニューヨーク シーズン4が日本初の放映開始 

どっひゃー、Amazonさんにシーズン4までのDVDを発注してそろそろ届こうかという矢先のニュースです。
来年1月にシーズン4が放映されるそうです。
放送スケジュールは以下のとおりです。
1月10日(土) スタート(全21話)
毎週土曜 よる11:00
毎週水曜 よる11:00
以下、番組サイトの概要

 ハリウッドの大物プロデューサー、ジェリー・ブラッカイマーが、「CSI:科学捜査班」「CSI:マイアミ」(いずれもWOWOW で放送)に続いて放った”第3のCSI” 、それが「CSI:ニューヨーク」。その昨秋より全米CBSネットワークで放送された第4シーズンが、日本ではどこよりも早く登場。
 最先端のテクノロジーを駆使した科学捜査により、難事件・怪事件に次々と挑むニューヨーク市警CSIは、チーフのマック・テイラー(『アポロ13』の名優、ゲーリー・シニーズ)が率いる精鋭チーム。9・11で愛する妻を失って以来、孤独に生きていたテイラーだが、前シーズンから女性検視官ペイトンと愛し合う仲になり、シーズンの最後に2人はロンドン旅行へ。2人の愛の行方は?
 第4シーズンではテイラーが少年時代に経験した衝撃的事件のトラウマや、彼を標的にした凶悪ストーカー”333キラー”に苦しめられるなど、捜査官たちの内面や過去に迫る展開にますます目が離せない。

12月6日にシーズン4の第1話が放送される他、シーズン3のおさらい放送(12/1 午後4時~)もあるんだそうで、なんだかすごい事になっていますね。
私自身のことを申しますと、まだシーズン3をまったく観ていないという状況でして…。
今急いで加入すれば、12月のおさらい放送には間に合うわけですが、DVDが届いたらガンガン観て皆さんに追いつこうと思います。
でも、例のごとく英語字幕での観賞ですので、吹き替えで観ている方々の理解には到底及ばず…。日本語版DVDがでたら友人に貸してもらえる予定ですが、それはいったいいつの事だ(笑)
WOWOWのCSI:ニューヨーク シーズン4公式サイトはこちらです。

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - WOWOW で CSI:ニューヨーク シーズン4が日本初の放映開始 @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2008/11/wowow_csi_4/trackback/