<ミニ速報> CSI:NY S5-13 Rush to Judgment 

*はじめての方は「ミニ速報に関して」という記事をまず先にお読みください。
を連れて分署に戻ってきたドンちゃんとエンジェルは、600万ドルの男の事を話題にしてましたが、それは他の刑事が連行してきて大暴れしていた男と関係があったのかな?
(良く聞き取れなかったです)
そして、大暴れの男を抑える方にエンジェルが加わっている間にドンちゃんは青年を取調室へ。
ところが急に具合が悪くなって死んでしまいました。
その時青年とドンちゃん二人きりだったので「お前か?」という容疑が( iдi )
シーズン3でのドブソンとマックを思い出すような展開に。
町中のいろんなところにバラバラ死体が。スノボしてた男の子がつま先を発見。
ていうか、スキー場でもないところでスノボするなんて危険だなぁ。
検死室でシドとリンジーを前に「ミスターポテトヘッドの人間バージョンだぁ~」って笑って言ってる場合か、ダニはん。
毎度ながら死体はグロい。
5-13-1.jpg
ポテトヘッドを眺めつつ、妙ちくりんな表情のダニー

もひとつおまけに、凶器を探して実験中の「じぇいそんダニー」と指紋を発掘中のリンジー
死体はレスリングのコーチ。児童虐待をしていたかもしれないという容疑が。
それを見つけたシェルどんがマックに証拠の写真を見せるシーンは、実際には具体的な写真はひとつも出ないんですが、マックの表情だけでどれだけ悲惨かがわかるという演出でした。
リンジーは最近ラボを出ることはほとんどなかったんですが、今回はおっきなお腹を抱えて関係者の家まで事情聴取に出かけました。
冒頭で連行した青年はその事件のことで取調べするために分署に来たのでした。
(こういうタイムラインが前後する演出は苦手なんだにゃー)
ワニの血発見。事件とはどういう関係が?
今回は勘違いによる悲しい事件でした。
みんなが「くそまじめな男」とドンちゃんをかばうのが(^^;
だって、他の誰かが同じ立場になっても、みんな「くそまじめ」って言うに決まってるし。
最後にドンちゃんをマックがスポーツバーに誘ってた気がする
ドン「スポーツバー好きでしたっけ?」
マック「いや(笑)」
をいをい。
(これも良く聞き取れなかったので勘違いかも)
(アメリカ太平洋時間の1/21 22:00放送分の視聴レポ)

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - <ミニ速報> CSI:NY S5-13 Rush to Judgment @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/01/_csiny_s513_rush_to_judgment/trackback/