<ミニ速報> NCIS S6-13 Broken Bird 

*はじめての方は「ミニ速報に関して」という記事をまず先にお読みください。
どうもMcGeeはMacが大好きだった模様。Mac SEが届いて大喜び
「僕が11歳のときのMacなんだ」(たぶん親に買ってもらったんでしょうね)
6-13-1.jpg
相変わらず道を間違えるPalmerにDucky怒りまくり
なんと現場で検視中に襲われたDucky。Gibbsは逃走犯を追っていて少し離れた場所にいたが、野次馬の騒ぎを聞いて駆けつけます。
「大丈夫だよ、Jethro、防御創ひとつだから」といって右手を差し出すDucky。でもナイフが刺さってますから!
というか、制服警官が現場を警備しているはずなのに防げないなんて…まぁドラマですからその辺は軽く見逃しますが(^^;
思いのほか深刻そうにDuckyの怪我を受け止めるGibbs。何か裏がありそう。
Duckyの代理として呼ばれたJordan(シーズン5でDuckyがちょっとホの字になった市警の女性解剖医)の様子もおかしいです。
どうやらDuckyを刺した女性は彼に兄か弟を殺されたと言っている。
お得意の勘が今日はまったくだめなDiNozzo
Kortまで登場。ということはCIAがらみの事件なんですね。
っていうか、なんでこいつが大手を振って外を歩いてるんでしょう?
Duckyママのことに言及。どこかへ行ったと言っていますが聞き取れませんでした。
最後のPalmer君のDuckyへの言葉は実は最初の道に迷ったときの話につながっているのですが、よく聞き取れませんでした…。DVDで確認します。
空気が読めなくてGibbsに良く睨まれる彼ですが、今日はDuckyが出て行けと言っているのにも関わらず本心に気づいていたようです。
今回はDuckyのつらいつらい過去のお話でした( iдi ) ハウー
スターゲイト アトランティスのウィアー博士役でおなじみのTorri Higginsonがゲスト
また、シーズン4でDiNozzoと長官を苦しめたKort役のDavid Dayan Fisherも再登場
ZivaがDead Man Walkingの時と同じセーター(私はダサいと思っているんですが)を着ていたのには意味が有ったみたいです。
Gibbsのせりふを聞き逃してしまったので、確認できたら追記します。
(アメリカ太平洋時間の1/13 20:00放送分の視聴レポ)

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - <ミニ速報> NCIS S6-13 Broken Bird @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/01/_ncis_s613_broken_bird/trackback/