<ミニ速報> NCIS S6-14 Love & War 

*はじめての方は「ミニ速報に関して」という記事をまず先にお読みください。

バイバイ・ラブの軽快なメロディー、運転しながら楽しげにあわせて歌う男性。
しかし、何かを轢いてしまったような音が。
車を降りて確認をしに行くと、深夜の道路の真ん中にひとが倒れて…と思ったら人形でした。
ドライバーは(制服の袖に4本のモールなので)海軍大佐。
大佐がガックリきて車に戻ったらキーが無い???
携帯は圏外。
不気味な空気に気がついて後ろを振り向くと…「オウ!」
って何があったんでしょう?

朝のオフィス。クレアというプログラマと仲良くなったって言うMcGee。
これはいつぞやの浪費癖の彼女に引っかかったときと同じシチュエーションのような。でも彼の答えは「まだネットで知り合っただけで会ってない」と。
それではDiNozzoの彼女「巨乳24」と同じで、カーラは女性ですらないかも知れないぞ。
大丈夫かMcGee

どぉぉぉ、今回はこちらもグロい死体が(ノ_<。)うっうっうっ

「どうせカーラ(名前間違えてるし)なんて実在しないんだろ、実際にはまだ会ってないんだから」といってMcGeeをいじめるDiNozzo。
ボクが羨ましいんだろ~とMcGeeから図星な指摘を受けて情けない顔のDiNozzo
6-14-1.jpg
(それだけじゃなく。過去のDiNozzoの恋に関してまた傷口に塩をすりこむような事まで…本当にみんな酷いなぁ)

被害者の背中にあったペンタグラムにびびるDiNozzo

久々登場。Dr.Abbyのおーとぷしーだ!
The Beary Smyles massacre & the warranty sticker I made so Ab... on Twitpic
小道具担当のDoug Reilly(Twitter ID @dougreilly)さん提供写真。Abbyがお腹を切り開く時に映る保証ステッカー(右上)を作ったそうです(クリックすると大きい写真へジャンプします)

Abbyが普通のペンタグラムとは形が違うと指摘。
陰陽師の図形の逆さといったほうがふさわしいようなきれいな星型。

なんと内臓を切り裂いたのは、犯人が何かを探していたからだとDuckyが言う。
キャプテンの体内に何が?
そして誰が?

しゃべる熊。昔流行って子供が欲しがったらしい。「僕も欲しかった」というMcGeeですが、「お前当時13歳だろ?」「12歳だ」
その熊ちゃんにコンピュータソフトを使ってキーボード経由でしゃべらせてDiNozzoをからかう。(ソフトはMcGeeが作ったんでしょうね、きっと)

「またやったら熊をばらばらにするぞ」ってDiNozzoが怒りますが、もう身包みはがされてます。
6-14-4.jpg
頭だけになった熊ちゃんを得意げにしゃべらせるMcGee
<2/12追記>
このときの熊の機械的な合成音声(に聞こえるよう作られた声)がどうにも人間臭いと思ったんで、あとで聞きなおしたときに、ひょっとしてMichael Weatherlyの声じゃないかしらという考えが頭をよぎったんですが、どうも当たりだったようです。
さすが、無線のノイズまで真似しちゃう彼ならではの芸達者ぶりです。
(情報元はCBS公式サイトの掲示板ですので、100%正しいとは限りません)
<追記終わり>

聞き込みで会った女性に「君の眼鏡が好き」というDiNozzo→いやそうな顔で即効眼鏡はずす女性(笑)

ガサ入れ。ピッキングの道具を出すDiNozzo。しかしMcGeeがドアを押すと鍵は開いていた。
おっと、針金状の道具が財布から出てきましたが、ついにDiNozzoもピッキングの技を身に着けたんでしょうか?

恋に破れそうな(このあたりあまり聞き取れてません)可愛そうな子を演じてまんまとDiNozzoからお金を巻き上げたMcGee。Zivaも共犯でした。
(アメリカ太平洋時間の1/27 20:00放送分の視聴レポ)

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - <ミニ速報> NCIS S6-14 Love &amp; War @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/01/_ncis_s614_love_war/trackback/