<ミニ速報> CSI:NY S5-14 She’s Not There 

*はじめての方は「ミニ速報に関して」という記事をまず先にお読みください。

雷鳴とどろくNYシティ。
地下鉄から出てくる、いかにもおのぼりさんの女の子
迎えに来たらしい女性と楽しげに歩いています。
一方、振り出した雨の中で男が二人組みに襲われます
雨宿り中のさっきの二人は迎えの車に乗り、近くには雨の中で倒れたままの男が…。
というわけで、なんだか不思議な始まり方でしたが、女の子と男性には何かきっと関係があるに違いないっ(笑)

ナイフで刺された男ですが、シェルどんが、歯の治療から国籍をウクライナと断定
シドが検死解剖。男の手の傷が光った。蛍光の何か→リンジーがラボで調べたら下唇ピアスだったということで、血痕からDNA採取→中国系の男が浮かび上がる
ny5-14-1.jpg
初登場。物干し場(笑)
ファーストクラスの塩についていたシールが被害者のジーンズに。
しかしこの男の様子から本人が乗るとは思えない→二次的付着の可能性→飛行機に乗ってきた
時期ですね~。ここでもチャイナタウンの新年(旧正月のお祝い)が登場。
(先週のNUMB3RSもそうでした)
中国人=カンフーかよってな具合で、男を捕まえに来たのだけど、隣で箒を持っていた女に襲われてやられそうなダニー。
一緒に来たドンちゃんは男を追う。

結果発表。
路地に追い詰め、アパートの裏のような所で、女をロッカーに閉じ込め、倒して上に乗るダニー
女「息ができないじゃないの!」 ダニー「うるさい。電話中だ」
男を追い詰めたが、お魚陳列の上にダイブして生臭くなったドンちゃん
(魚の台を飛び越えるとき、やっぱり普通とは逆向きだったドンちゃん。こういうところで左利きが出ますね)
ny5-14-2.jpg
ドンちゃんの様子を電話で確認。「臭い」と聞いてニヤリ
そのドンちゃんは、カジュアルなシャツに着替えて「お気に入りのスーツを汚しやがって」と怒ってましたが、ちらりと見える胸毛がせくすぃー。
(スーツ姿ばかりで滅多に見せてくれませんからね)
被害者は娘を探しに来ていたらしいが、何者かに刺されて死んでしまった。
そういえば、外国から女の子を集めて売春させてたというのが、本家CSI:にあったような気がしますが、今回は外国とは限らないようです。
詳細が聞き取れませんでしたが、都会にあこがれてる子を呼び寄せて誘拐して麻薬漬けにしていたらしいですが、その目的とかが全然理解できてません(^^;
姪が行方不明ということで、特に気持ちが入ってしまっている警視のジリアン
(あれ、ジェラードの後釜なんでしょうけど、いつから出てたのかな?)
最後は、死んでしまった父と再会した子、熱心に探しに来ていたシングルファーザーに会えた娘ということで、ちょっと悲しかったけど、マックたちが新たな犠牲者を出さないようにがんばって主犯の女を捕まえて終わりました。
予告でステラがドレス着てましたねぇ。パーティー会場で何かが起こるようです。
あー、楽しみだ。
(アメリカ太平洋時間の2/11 22:00放送分の視聴レポ)

Related Posts with Thumbnails
このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - <ミニ速報> CSI:NY S5-14 She’s Not There @niftyクリップに追加 FC2ブックマークへ追加 Googleブックマークに追加 Bookmark this on Delicious Digg This BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Share on Tumblr FriendFeedで共有 このエントリをつぶやくこのWebページのtweets

Trackback ID: http://lillicat-kingdom.com/littlecaca/2009/02/_csiny_s514_shes_not_there/trackback/